ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

GUNGRAVE VR COMPLETE EDITIONの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のVRアクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
GUNGRAVE VR COMPLETE EDITION 限定版 【限定版同梱物】・特製ボックス ・プロダクトコードカード (PSNテーマ、アバター) ・サントラLPレコード ・サントラCD ・クリアーポスター4種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - PS4

 

GUNGRAVE VR COMPLETE EDITIONの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のRPGゲーム】 がPS4で発売されます。ジャンルはPS VR対応アクションシューティングゲームです。VRアクションゲームってすとくおもしろそうです。ですが、私は三半規管が弱いので絶対気持ち悪くなると思うのでプレイできないので残念です。どうやったら酔わないようになるんでしょうか?体質的なもので治るものではないんでしょうか?ゲーム自体はすごく気になるんですけどね。プレイできない自分が悔しいです。

 

GUNGRAVE VR COMPLETE EDITIONの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

限定版の内容

・特製ボックス

・プロダクトコードカード (PSNテーマ、アバター)

・サントラLPレコード

・サントラCD

・クリアーポスター4種類

 

初回特典

・サントラCD

・プロダクトコードカード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルPC&スマホ壁紙

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがついたりします

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

GUNGRAVE VR COMPLETE EDITIONは2018年8月23日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから