キングダムハーツ3

キングダムハーツ3(KH3)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キングダム ハーツ III 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信

 

やっと待ちに待ったキングダムハーツ3略してKH3がPS4で発売されます。ジャンルはRPGゲームですね。もう続編は出ないんじゃないかと心配していました。うれしいです。キングダムハーツ2から何年経ったんでしょうか?キングダムハーツ1は3回クリア、キングダムハーツ2は2回プレイしてますね。

 

PS4版を去年ぐらいにプレイしたのでまだ内容は覚えています(笑)というか自分用にネタバレメモをとっています。ソラが○○してカイリが○○でリクがどうなったとか、ハートレスは○○でアンセムは実は××ナミネは△△とか記しています。楽しみです。今のところジャックスパロウさんやアナ雪などのビジュアルが公開されていますね。発売が待ち遠しいです。

▼今までのおさらいの攻略ページや詳しい感想はこちらから
キングダムハーツ1.5+2.5リミックス 【PS4】攻略記事ページ一覧

キングダムハーツ3の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

PlayStation4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITIONの内容
・PS4本体(Pro・HDD1TB キングダムハーツ3特別装丁モデル)
・キングダムハーツ3のゲームソフト
数量限定の本体同梱版のセットですね。PS4の本体を持っていない人にはお得なセットです。
▼詳しくはこちらから
Amazon
セブンネット
楽天ブックス

eストア購入特典
・オリジナルスチールブックケース

ダウンロード版の早期購入特典
・キングダムハーツ3武器「キーブレード」

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルPS4用テーマ
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp
アマゾンでは下記のセットバージョンも販売されます
・マルチフリップカバー (M) Timeless River セット バージョン
・マルチフリップカバー (M) hearts セットバージョン
・ICカードケース Timeless River セットバージョン
・ICカードケース hearts セット バージョン
▼詳しくはこちらから
Amazon

セブンネット特典
・キングダムハーツ3武器「キーブレード」
・キングダムハーツ3ラバーストラップ(ソラ)
※ソフト+フィギュアセットバージョンも発売されます
▼詳しくはこちらから
セブンネット

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
キングダム ハーツIII

キングダムハーツ3は2019年1月25日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから