ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

絶体絶命都市4Plus Summer Memoriesの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4 (【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル衣装DLC 配信 同梱)

 

絶体絶命都市4Plus Summer MemoriesがPS4で発売されます。絶体絶命都市シリーズの最新作です。ジャンルはアドベンチャーゲームでしょうか。 VRにも一部対応しているそうです。さらに実際に役立つ防災知識を学ぶこともできる「防災マニュアル」も搭載しているそうです。怖いですけど勉強になりそうです。最近、大きい地震が多くて本当に怖いです。いざという時にどう天災に備えたらいいか、またどうやったら生き延びられるのかを学びたいです。自分の身を守れるのは自分しかいない。

 

絶体絶命都市4Plus Summer Memoriesの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナル衣装DLC「警察官の制服」

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・オリジナル衣装DLC

▼詳しくはこちらから

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

 

絶体絶命都市4Plus Summer Memoriesは2018年10月25日発売予定です。※どうやら発売が延期になったようです。今のところ発売日は2018年11月22日の予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから