ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ネルケと伝説の錬金術士たち 新たな大地のアトリエの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とPSVitaとSwitchの新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【2018年発売予定】 ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ 20周年記念ボックス 【Amazon.co.jp限定】 PC壁紙 配信 (初回封入特典(内容未定) 同梱)

 

ネルケと伝説の錬金術士たち 新たな大地のアトリエがPS4とPsvitaと Nintendo Switchで発売されます。ジャンルは街づくりRPGとなっていました。今回は街を作るの?錬金で生み出すのは金とか命じゃないの?いつも錬金術で料理はしてるなと思ってはいたんですけどね(笑)アトリエシリーズはもう20周年なんですね。びっくりです。そしてアトリエシリーズって新作がどんどん発売されますよ。うれしいですけど、追いつかない!!私よく考えたらまだリディ&スールのアトリエのアトリエをプレイしてなったですよ!!体験版で画面酔いしちゃって、ちょっと躊躇してたんですよね。でもはやくプレイしなきゃですね。

 

ネルケと伝説の錬金術士たち 新たな大地のアトリエの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

20周年記念ボックス内容

・ネルケ専用 先行配信衣装 ダウンロードシリアル
・ネルケと伝説の錬金術士たち ビジュアルブック
・ネルケと伝説の錬金術士たち サウンドアーカイブス(1枚組)
・ネルケと伝説の錬金術士たち 描き下ろしイラストB2布ポスター
・ネルケと伝説の錬金術士たち ミニメタルクリアポスター(1種)
・「アトリエ」歴代キャラクター缶バッジ 50個セット
・特製アクリルスタンドフィギュア(ネルケ)
・ネルケと伝説の錬金術士たち 特製描き下ろしイラスト特大布ポスター

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

プレミアムボックス

・ネルケ専用 先行配信衣装 ダウンロードシリアル
・ネルケと伝説の錬金術士たち ビジュアルブック
・ネルケと伝説の錬金術士たち サウンドアーカイブス(1枚組)
・ネルケと伝説の錬金術士たち 描き下ろしイラストB2布ポスター
・ネルケと伝説の錬金術士たち ミニメタルクリアポスター(1種) 

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

初回特典

・街づくりが楽しくなる5点セット

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・PC壁紙

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト限特典

・描き下ろしA4クリアファイル(ロジー)

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ特典

・マルチスタンド

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】PS4 ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜 プレミアムボックス[コーエーテクモゲームス]《未定月予約》

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

ネルケと伝説の錬金術士たち 新たな大地のアトリエは2018年発売予定です。まだ詳細な発売日は決まってないみたいですね。分かり次第またブログに載せますね。※正式な発売日が2018年12月13日に決まったようです。楽しみです。※延期になったようで2019年1月31日に発売されることになりました。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから