ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

GOD EATER3の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のアクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】GOD EATER 3 初回限定生産版【早期購入特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入) 【初回限定生産版特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[帝王]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ 配信

 

GOD EATER3(ゴッドイーター)がPS4で発売されることになりました。ジャンルはドラマティック討伐アクションゲームです。ゴッドイーターがすごく懐かしいです。ゴッドイーターは私がPSPのゲーム機本体を買って、体験版をプレイして、PSPのゲームで初めてプレイしたゲームなんですよね。感慨深いです。ゴッドイーターはモンスターハンターと似てるの?どっちがどうなの?って悩んだ記憶があります。今回ゴッドイーターシリーズの3が出るのがすごくうれしいです。

 

早速体験版をプレイしてみました。グラフィックも動きも期待以上でした。PSP版からかなり進化していました。

ちょっとした不満点としては
・武器の切り替え方がよくわからない。R1ボタン+四角ボタン?
・アイテムが上手に拾えない。すぐスルーして先に進んじゃう。
・捕喰がちゃんとできているかよくわからない。
今のところこの辺りが気になりました。

おおむね楽しそうなので、購入することに決めました。そんなわけで早速予約しました。発売日が楽しみです。待ち遠しいです。

GOD EATER3の予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

初回生産限定版の内容
・特製三方背ボックス
・デジパック仕様オリジナルサウンドトラックCD
・オリジナルアートブック

初回限定生産版特典
・主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[帝王]」をダウンロードできるプロダクトコード

早期購入特典
・主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード

ファミ通DXパック 3Dクリスタル【Amazon.co.jpエビテン限定】
・板倉耕一氏描き下ろし3Dレンチキュラーポスター
・キャラクター ぬいぐるみ (仮)
・ビジュアルGE3カレンダー2019[スーパーロングタイプ]
・ロックグラス[ペニーウォート]
・描き下ろしイラスト使用A4クリアファイル
・3Dクリスタル “クレア・ヴィクトリアス”
▼詳しくはこちらから
Amazon

ファミ通DXパック 【Amazon.co.jpエビテン限定】
・板倉耕一氏描き下ろし3Dレンチキュラーポスター
・キャラクター ぬいぐるみ (仮)
・ビジュアルGE3カレンダー2019[スーパーロングタイプ]
・ロックグラス[ペニーウォート]
・描き下ろしイラスト使用A4クリアファイル
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルカスタムテーマ
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・54mm缶バッジ4個セット
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・主人公きせかえ衣装「マルドゥークくん【魔狼】」をダウンロードできるプロダクトコード
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

GOD EATER3は2018年12月13日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから