ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディションの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - Switch

 

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディションが任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはアクションゲームです。PS4版に続いて任天堂スイッチ版も発売されるんですね。この1本のソフトにクラッシュバンディクー1~3が収録されているのでそのボリュームは計り知れないですね。そしてお値段的にも、とってもお得です。私はPS版をやりこみました。当時めちゃめちゃはまって、やりこみ度100%にしました!!本当に楽しかったんですよね。スーパーマリオブラーザズ系のゲームが好きな人は絶対に楽しめるはずです。

 

 

クラッシュバンディクーのアクションゲームを今プレイしろって言われても多分、アクションが下手になってていて100%には到達できない気がしますけどね(笑)りんご100個をいっぱい集めて、クラッシュバンディクーを何度も復活させて挑戦した日々が懐かしいです。孤独な戦いでした(笑)仮面のおじさんにかなり助けられました。無敵なパワーは最強です。今回のボーナスエディションはかっこよくリメイクされていて、ステージも100個以上あるんだそうですよ。すごい、やりごたえがありますね。

 

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディションの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルPC&スマホ壁紙

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション

 

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディションは2018年10月18日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから