ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Déraciné(デラシネ)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のVR専用アドベンチャーゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】Déraciné Collector's Edition (VR専用) 【早期購入特典】「PlayStation 4用テーマ」がダウンロード可能なコードチラシ (封入) 【Amazon.co.jp限定】PS4用テーマ

 

Déraciné (デラシネ)がPS4で発売されることになりました。VR専用ゲームです。ジャンルはアドベンチャーゲームです。古典的な謎をアドベンチャーでVRで解き明かしていくっておもしろそうですね。自分が名探偵になったような気分になれるんでしょうか?臨場感がありそうですね。ミステリありで、しかも心温まる物語なんだそうです。気になります。

 

Déracinéの予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

Déraciné Collector’s Edition(限定版)の特典内容

・サウンドトラックCD

 

早期購入特典

・「PlayStation4用テーマ」プロダクトコード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・PS4用テーマ

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

Déracinéは2018年11月8日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから