ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ひぐらしのなく頃に 奉の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のアドベンチャーゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ひぐらしのなく頃に 奉 完全生産限定版 - PS4 (【特典】圭一&沙都子の朗読劇ドラマCD・ビジュアルブック & 【Amazon.co.jp限定特典】クリアしおりセット 同梱)

 

ひぐらしのなく頃に 奉のゲームがPS4で発売されることになりました。新作ではなく、多くの追加要素が加えられてのリメイク版ですね。任天堂スイッチに続いてのPS4版の発売です。ジャンルはアドベンチャーゲームですね。詳しくはサスペンスアドベンチャーノベルだそうです。私はひぐらしのなく頃にはホラーゲームだと思っていました(笑)ひぐらしのなく頃にの小説を読んだらすごく怖かったんですよね。あれは絶対にホラーだと思います。女の子たちがかわいいだけに余計に怖かったです。

 

ひぐらしのなく頃に 奉の予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

完全生産限定版の特典内容
・圭一&沙都子の朗読劇ドラマCD

・ビジュアルブック

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・クリアしおりセット

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・描き下ろしB2布ポスター(キャラクター:竜宮レナ)

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

あみあみ特典

・パスケース

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】PS4 ひぐらしのなく頃に 奉 完全生産限定版[エンターグラム]《01月予約》

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

ひぐらしのなく頃に 奉は2019年1月24日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから