ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

逆転裁判123 成歩堂セレクションの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
逆転裁判123 成歩堂セレクション コレクターズ・パッケージ 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 」 配信 付

 

逆転裁判123 成歩堂セレクションのゲームがPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルは法廷バトルゲームです。逆転裁判シリーズは夢中でプレイしたゲームです。懐かしいです。裁判がゲームになるなんて斬新でした。確かゲームボーイアドバンスでプレイしたと思います。「異議あり!」と相手の矛盾をついて真犯人を探すのが楽しかったです。逆転裁判1から3まで一気にプレイしました。バージョンアップするごとにシステムも変化していて楽しかったです。飽きることなくクリアできました。

 

 

その後の逆転検事はDSでプレイしたと思います。みっちゃんこと御剣怜侍さんが好きだったので、彼が主役のゲームが発売されて嬉しかったのを覚えています。今回は「なるほどくんスペシャル」って感じでしょうか。『逆転裁判 蘇る逆転』『逆転裁判2』『逆転裁判3』のソフト3本分が遊べるのでかなりお得ですね。今までのゲームはドット絵がかわいかったですが、今回はどういう感じの絵柄になっているんでしょうか?気になります。

 

逆転裁判123 成歩堂セレクションの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

コレクターズ・パッケージ(限定版)の特典内容

・サウンドトラックCD「逆転裁判 メモリアルセレクション」

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・2L判ブロマイド

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

逆転裁判123 成歩堂セレクションは2019年2月21日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから