ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

遊んで囲碁が強くなる! 銀星囲碁DXの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
遊んで囲碁が強くなる!銀星囲碁DX - PS4

 

遊んで囲碁が強くなる! 銀星囲碁DXがPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルは囲碁のゲームです。小学生の低学年の頃、親に騙されて(当時流行っていたおもちゃを買ってくれるって言われて・笑)碁会所に通っていたことがあります。でも囲碁は全然強くなりませんでしたよ。今ではなんとなくルールと定石を覚えているかなくらいのレベルですね。

 

PCゲームとかプレステとかで何個か囲碁のゲームを持っていますけど、コンピューターと対戦するゲームの機械側ってめちゃめちゃ強いんですよね。自分が9石置いて、勝てるかどうかってくらいですもん。機械が強すぎる。まだ人間と対戦した方が勝てそうな気がするんですよね。白石を持ちたいものです。遊んで囲碁が強くなる! 銀星囲碁DXのPC版は同時発売ではなく、ちょっと前に発売されているようです。

遊んで囲碁が強くなる! 銀星囲碁DXの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
Amazon

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

遊んで囲碁が強くなる! 銀星囲碁DXは2018年12月13日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから