ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

THEなめこのパズル ~なめこ大繁殖~の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのパズルゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
THEなめこのパズル ~なめこ大繁殖~ -Switch

 

THEなめこのパズル ~なめこ大繁殖~のゲームが任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはパズルゲームです。3DSの移植版です。きのこがかわいくて楽しそうです。なめこっておいしくて大好きなんです。あの感触も味もたまりません。でも好きだと言いつつ、最近食べてなかったですね。今ものすごく、なめこ汁が食べたくなりました。

 

THEなめこのパズル ~なめこ大繁殖~の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・Nintendo Switch ロゴデザイン マイクロファイバークロス

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

THE なめこのパズル 〜なめこ大繁殖〜

 

THEなめこのパズル ~なめこ大繁殖~は2018年12月20日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから