ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

絶対階級学園の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4の女性向け恋愛乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
絶対階級学園 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル付 - PS4

 

絶対階級学園のゲームがPS4で発売されます。女性向けの恋愛ゲームです。ジャンルは恋愛アドべンチャーゲームだそうです。PC版やPSVITA版が発売されています。フルHDということで画面が綺麗なのかなと楽しみです。以前体験版をプレイしました。ストーリーもおもしろそうだし、キャラもいい感じだったんですよね。

 

購入しようと思っていたんですが、なんだかんだで忙しくてプレイする時間がないなぁと思って諦めたのでした。そういうわけで今度こそ絶対階級学園のPS4版を手に入れようと思います。楽しみです。物語全体の謎がすごく気になります。

体験版の感想はこちらから

絶対階級学園 体験版 感想【乙女ゲーム】

絶対階級学園の早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典
・A4クリアファイル
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト限定版特典
・書き下ろし小冊子(ハル×ネリ)
・描き下ろし缶バッジ4個セット(壱波+十矢+ハル+ネリ)

アニメイト特典
・描き下ろし大判ブロマイド(壱波+十矢+ハル+ネリ)
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典は付かないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・今回は店舗特典は付かないようです
▼詳しくはこちらから
絶対階級学園

絶対階級学園は2019年1月10日発売予定です。

関連記事
乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから