*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

2018年3月の読みたい小説新刊発売予定日【この春、とうに死んでるあなたを探して】

2018年3月発売予定の読書予定の本の紹介です。あれ?3月はほとんど読みたい新刊の発売日情報がみつかりません。大好きな小説家さんたちは3月は本を出さないのかなと寂しく思っています。そうかと思うと、同じ月に一気に何十冊と読みたい小説が発売されることもありますよね。それはそれでうれしいんですけど、読むのは大変です。時間が足りません。睡眠時間は削れませんしね。

 

この春、とうに死んでるあなたを探して 発売日3月28日

 

榎田ユウリさんのカブキブが完結してしまったので、さみしく思っていました。ここにきてまた新たな物語が発売されるのですね。うれしいです。榎田ユウリさん名義なので、BLではなないですよね?題名からして、とても心惹かれる感じです。

 

 

今のところ2018年3月に発売される読みたい新刊小説は少ないですね。というかもう3月も下旬というか、あと数日しかないのに、読みたい小説がまさかの1冊だけです。本当にびっくりするぐらい少ないんですが、私が上手に新刊が探せていないだけなんでしょうか?それとも、やはり今がいろいろな作家さんを発掘するチャンスなのかもしれないと思って、プラス思考で考えた方がいいのかなと思っています。