ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ゼノブレイド2 黄金の国イーラの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【SwitchのRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルマイクロファイバークロス 同梱)

 

ゼノブレイド2 黄金の国イーラが任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはアクションRPGゲームです。配信開始日は2018年9月14日(金)で、パッケージ版2018年9月21日(金)発売だそうです。ゼノブレイド2の新たなるシナリオなんだそうです。ゼノブレイド2を持ってない人は、このシナリオだけが収録されたパッケージソフト(ゼノブレイド2黄金の国イーラ)で遊べるみたいです。どういうこと?ということで調べてみました。ゼノブレイド2の本編ソフトを持っている人にとっては新作ゲームではなく、追加DLC(新作シナリオ)みたいな位置づけだと思っていいんでしょうか?

 

 

ゼノブレイド2を持っている人

エキスパンション・パスを購入ダウンロードするとを含む様々な追加コンテンツを楽しめる(エキスパンション・パスがあれば、本追加シナリオが遊べる)

ということで、ゼノブレイド2の本編を持っている人は、黄金の国イーラを買わずにエキスパンションパスを買うだけでOK

・エキスパンション・パス

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

 
ゼノブレイド2を持っていない人
ゼノブレイド2 黄金の国イーラのみが収録されたパッケージソフトを買うと、本シナリオがプレイできる。さらにダウンロードコードが付属していて、ゼノブレイド2本編を購入すると黄金の国イーラ以外のエキシパンションパスのコンテンツを無料でダウンロードできる。

 

 

結局どういうこと?

結局どういうことでしょう?ゼノブレイド2を持っている人はふつうにゼノブレイド2 黄金の国イーラを買えばいいってことですよね?ゼノブレイド2を持っていない人も結局ゼノブレイド2を買わないと深くは楽しめないってことですか?ただゼノブレイド2を買うよりは、黄金の国イーラを勝手からゼノブレイド2を買う方がお得ってことですか?いまいちよくわかりませんでしたけど。ゼノブレイド2を持ってない人が黄金の国イーラだけ買って楽しいんでしょうか???黄金の国イーラはゼノブレイド2本編の500年前のお話らしいので、ゼノブレイド2を知らない人でも大丈夫なのかな?でもまぁふつうはゼノブレイド2が大好きだからこそ、追加のコンテンツも買うんだよね(笑)

 

 

ゼノブレイド2 黄金の国イーラの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

ゼノブレイド2の本編を持っている人はこちらだけでOK

・エキスパンション・パス

▼詳しくはこちらから

>Amazon

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルマイクロファイバークロス

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

 

ゼノブレイド2 黄金の国イーラは2018年9月21日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから