ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Darkest Dungeonの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4・PSVita・SwitchのRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Darkest Dungeon (「Darkest Dungeon Soundtrack」プロダクトコード(永久封入)、「Darkest Dungeon:The Crimson Court」プロダクトコード(永久封入) &【Amazon.co.jp限定特典】B5クリア下敷き 同梱) - PS4

 

Darkest Dungeon(ダーケストダンジョン)のゲームがPS4、PSVita、任天堂Switchで発売されることになりました。ジャンルはローグライクダークファンタジーRPGです。海外で人気のゲームの日本語版です。見た目で判断すると結構ダークですね。でも数々の賞を受賞しているということで、期待が高まります。プレイ側にストレスがたまるゲームってどういうこと?楽しいんでしょうか?不安ですけど楽しみです。

 

Darkest Dungeonの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

購入特典

・「Darkest Dungeon Soundtrack」プロダクトコード(永久封入)

・「Darkest Dungeon:The Crimson Court」プロダクトコード(永久封入)

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・B5クリア下敷き

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

Darkest Dungeonは2018年8月9日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから