ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

イース セルセタの樹海:改の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』【Amazon.co.jp限定】オリジナル壁紙

 

イース セルセタの樹海:改のゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはアクションRPGゲームです。イースシリーズが大好きなので楽しみです。PC版のコレクションは持っていますが、たぶん私はセルセタの樹海はプレイしていないと思うので、PS4で発売されてうれしいです。psvita版からのリメイクというか、進化バージョンというか、HDリマスター版だと思っていいんですよね?

 

セルセタの樹海:改は絶対に買います。っていうかもう予約しちゃった。2019年にイース9も発売されることが決まっていますし、イースシリーズが楽しみで仕方がないです。イース9の新作も待ち遠しいですけど、まずこのリメイク版をプレイしながら楽しみに待ちたいと思います。

イース セルセタの樹海:改の予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

初回限定特典
・音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナル壁紙
▼詳しくはこちらから
Amazon

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
イース セルセタの樹海:改

イース セルセタの樹海:改は2019年5月16日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから