キングダムハーツ3

まさかのラスボス戦で驚いた【キングダムハーツ3】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Kingdom Hearts オーバーイヤーヘッドホン マイク内蔵 iHome

 

キングダムハーツ3で何気なく進んで行ったらラスボス戦だった。まさか最終決戦だとは思いもしなかったので、何の準備もしていなかったまま突入しちゃいました。

まさかのラスボス戦

キングダムハーツ3で何気なく進んでいてたら、ラスボス戦でびっくりしました。今までの戦闘でポーションとかのアイテムも、きれてなくっていて0になったままでしたし、そろそろモーグリのショップがないかなぁ、アイテムを補充したいなって思ってました。

 

見たこともない街(でも前にバスバイスリープでアクアとミッキーが、小さいカイリに会ったところでしたっけ?)のセーブポイントのところに、キーブレードの墓場まで戻るって項目がありました。ですが、まだ最後の戦いじゃないよねと思いながら進んで行ったら、まさかのラスボス戦でした!!びっくりしました。最終決戦前だって教えてよ!!何の準備もしてなかったよ!!最後のセーブポイントだよって言ってよ!!

 

ラスボスが倒せちゃった

その後、何連戦したでしょうか。本当に連チャンでしたよね。何度もHPがピンチの音が鳴るんですが、なんとかアイテムなしのケアルでしのげて、なんか勝てちゃいました。1度もゲームオーバーにならずにラスボスに勝ってしまいました。ちょっとびっくりしています。

 

そしてラスボスがこの人だったことにもびっくりしています。これで解決したの???なんかすっきりしないような気はしますが、一応キングダムハーツ3をクリアしちゃいました。

 

シークレットムービーをゲットするぞ!!

これからシークレットムービーのために幸運のマークを集めたいと思います。私は難易度がスタンダードなので、幸運のマークは60個取ればいいらしいです。でも私にとっては試練です。絶対に酔う自信があります!!

 

今まで、ドナルドとかグーフィーがお知らせしてくれた、幸運のマークしか取っていないので大変です。でもシークレットムービーのためにがんばるぞ!!どんなムービーなのか、とても楽しみです。それを希望にして、画面酔いと戦って、がんばります!!子運のマークを勝ち取ります!!