ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

HOME SWEET HOMEの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
HOME SWEET HOME - PS4 (【永久封入特典】「HOME SWEET HOME」キャラクター・アバター プロダクトコード & 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 同梱)

 

HOME SWEET HOMEのゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはホラーゲームです。タイ産のゲームなんだそうですよ。日本とは違った恐怖なんでしょうか?怖いのは苦手ですけど、気になるって感じで、ついつい調べてしまいます。

 

怖いもの見たさの心理です。昔はホラー映画をひとりで見ても、平気だったんですよね。今思えば信じられません。リングの映画もひとりで見れたのに、大人になったら貞子が怖くて見れなくなりました(笑)心が大人になった証拠なんでしょうか???

HOME SWEET HOMEの予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

永久封入特典
「HOME SWEET HOME」キャラクター・アバター プロダクトコード 同梱

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルPC壁紙 配信 同梱
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
 ▼詳しくはこちらから
HOME SWEET HOME

HOME SWEET HOMEは2019年6月27日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから