ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

サイバーパンク2077の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 【PS4】サイバーパンク2077 コレクターズエディション【Amazon.co.jp限定】SAMURAIステッカー(付)&ナイトシティPC・スマホ壁紙(配信)

サイバーパンク2077のゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはオープンワールドRPGゲームです。完全新作ゲームということで楽しみです。無数の選択肢を選んでいき、自分だけのストーリーを体験できるゲームらしいです。何周でも楽しめる系のゲームということなんでしょうか?サイバーパンク2077は2020年9月17日発売予定です。※さらに発売が延期になりました。11月19日発売予定です。※さらにさらに発売が延期になった12月10日発売です。

サイバーパンク2077の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

同梱物の内容
・ゲームソフト(ディスク版)
・ゲームの世界観を解説する『ワールド・コンペンディウム』
・ナイトシティポストカード
・ナイトシティマップ ・ステッカー

同梱デジタルグッズの内容
・ゲームサウンドトラック
・ゲームに登場するアートを掲載したブックレット
・『Cyberpunk 2020』ソースブック
・デスクトップ&モバイル向け壁紙

コレクターズエディション(限定版)の特典内容
・コレクターズエディションボックス
・ゲームソフト(ディスク版)
・限定スチールブック
・主人公 “V(ヴィー)” 25cmスタチュー
・ハードカバーアートブック・メタルピンセット
・Quadra V-tech メタルキーホルダー
・『ナイトシティ観光ガイド』(注釈付き・ナイトシティ市警の証拠品収納袋に封入)
・ワッペンセット
・ゲームの世界観を解説する『ワールド・コンペンディウム』
・ナイトシティポストカード・ナイトシティマップ
・ステッカーボムセット 
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・SAMURAIステッカー(付)&ナイトシティPC・スマホ壁紙(配信)
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
 ▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

サイバーパンク2077は2020年4月16日発売予定です。※2020年9月17日に発売延期になりました。※さらに発売が延期になりました。11月19日発売予定です。※さらにさらに発売が延期になった12月10日発売です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから