ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

NBA 2K20の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】NBA 2K20  レジェンド・エディション

NBA 2K20のゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはNBA公認のバスケットボールゲームです。バスケのゲームはプレイしたことがないです。実際のバスケも体育の授業でしかしたことないです。しかも一番簡単なシュート、レイアップシュートでしたっけ?それしかできません。ダンクシュートとか憧れます。絶対、私には出来ませんけどね。出来ないから故の憧れでしょうか。

NBA 2K20の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

レジェンド・エディション (限定版)の特典内容
・ゲーム内通貨 100,000 VC
・50,000 MyTEAM ポイント
・MyCAREER スキルブースト20個
・MyPLAYER 服装カプセル• MyPLAYER アパレルコレクション
・MyPLAYER シューズコレクション
・MyTEAM リーグパック20個 (毎週1個ずつ配布)
・MyTEAM ヒートチェックパック20個 (NBAシーズン開始時より毎週1個ずつ配布)
・サファイア MyTEAM カバーアスリートカード2枚
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

通常版の特典内容
・ゲーム内通貨 5,000 VC
・5,000 MyTEAM ポイント
・MyCAREER スキルブースト5個
・MyPLAYER 服装カプセル • MyTEAM リーグパック10個 (毎週1個ずつ配布)
・ヒートチェックパック5個 (NBAシーズン開始時より毎週1個ずつ配布)
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・今回は店舗特典はつかないようです
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
 ▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

NBA 2K20は2019年9月6日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから