最新刊発売日情報

2020年1月の読みたい小説新刊発売日【Fate stranege Fake6巻・威風堂々悪女3巻・地獄くらやみ花もなき4巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月発売予定の読書予定の本の紹介です。2020年も始まりましたね。今年もどれだけのおもしろい小説に出会えるのかとても楽しみです。ちなみに2019年の読書冊数は90冊でした。だいたい年平均100冊~200冊ぐらいなので、2019年はちょっと読書量が少なかったですね。

 

でもおもしろい小説にたくさん出会えて嬉しかったです。2020年も時間を忘れさせて熱中させてくれる小説にたくさん出会えることを願っています。

Fate stranege Fake6巻 発売日1月10日

 

楽しみにしていたFate stranege Fakeの6巻目です。なんとアニメ化決定ということでますます楽しみになってきました!!動く金ぴかさん、しゃべるチェルクに、エルメロイ教室のメンバーや気になるキャラが盛りだくさんで楽しみです。

関連ゲームの感想と今までのおさらいはこちらから
Fate/stay night [Realta Nua] ゲーム感想
Fate strange Fake1巻 感想
Fate strange Fake2巻 感想
Fate strange Fake3巻 感想
Fate strange Fake4巻 感想

 

威風堂々悪女3巻 発売日1月17日

 

威風堂々悪女の3巻ですね。主役の2人が幸せになれますようにと祈るばかりです。

今までのおさらいはこちらから

 

地獄くらやみ花もなき 肆 百鬼疾る夜行列車 発売日1月23日

 

「肆」この字は数字の4という認識でいいですか?日本語的に美しいと思いますが、見慣れない字なのでちょっととまどっている自分がいます。

今までのおさらいはこちらから
地獄くらやみ花もなき1巻 感想
地獄くらやみ花もなき2巻 生き人形の島 感想

 

高校事変5巻 発売日1月23日

 

高校事変は刊行スペースがはやくてびっくりします。やっとハードな内容にも慣れてきて、ストーリーの続きが気になってきました。前回なんとあんな展開にって感じで終わっていたので楽しみです。

今までのおさらいはこちらから



以上が今のところ2020年1月に発売される読みたい新刊小説です。そろそろ新しいシリーズや新しい作家さんも開拓していきたいです。