最新刊発売日情報

2020年9月の読みたい小説新刊発売日【ムシカ・デリバリールーム・ストラングラー 死刑囚の推理・地獄くらやみ花もなき伍】

2020年9月発売予定の読書予定の本の紹介です。毎日暑くてまだまだ読書の秋という感じになりませんよね。台風も多く発生していて、気圧頭痛がひどくて、大変です。読書しようなんて気が起こらなくて困っています。読みたい本はいっぱいあるのに、もどかしいです。はやく体調がよくなって、どんどん読書したいです。

ムシカ 鎮虫譜 発売日9月11日

 

井上真偽さんの新刊ですね。久しぶりの世界観が楽しみです。どんなお話なんでしょうか?

 

 

ストラングラー 死刑囚の推理 (ハルキ文庫) 文庫 発売日9月15日

 

佐藤青南さんの新シリーズなんでしょうか?とっても楽しみです。

 

 

地獄くらやみ花もなき 伍 雨の金魚、昏い隠れ鬼 (角川文庫) 文庫 発売日9月24日

 

地獄くらやみ花もなきの続きがまた読めてうれしいです。短編集でしょうか?

 

 

デリバリールーム  発売日9月30日

 

西尾維新さんの新刊ですね。とっても楽しみです。

 

以上が今のところ2020年9月に発売される読みたい新刊小説です。まだ8月の新刊に全然を手を付けられていないんですよね。はやくたくさん読書したいです!!頭痛が軽くなりますように~♪