ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Caligula2の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Caligula2 初回生産限定版 【Amazon.co.jp限定】 おぐち描き下ろしデジタル壁紙 & 予約特典(スペシャルアルバムCD Side.リグレット) 付

 

Caligula2のゲームがPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはRPGゲームです。まさかカリギュラの続編っていうか完全新作ということなので、1の物語の続きではなく、シリーズの新作ってことですよね?カリギュラ2が発売されるとはびっくりです!!

 

かなり癖のあるゲームでしたよね。登場人物は性格が悪い人たちばかりで感情移入できなくて、主人公たちの性格を気にしたら、気分が悪くなります(笑)っていうゲームだったという記憶があります。でも作業系が楽しかったなぁということでカリギュラ2も買っちゃおう!!発売が楽しみです。Caligula2は2021年6月24日発売予定です。

一応カリギュラの1の攻略や感想も載せていますのでよかったらどうぞ。
カリギュラ【PS4】オーバードーズをクリアしたのでクリア時間と感想など
カリギュラ生徒の因果系譜のトラウマを解消させる方法【PS4攻略】
カリギュラ【PS4攻略】因果系譜のトラウマ解消に必要なアイテム(装備品)
カリギュラオーバードーズ攻略。トラウマ解消に必要な属性の生徒名
カリギュラ【PS4攻略】因果系譜のトラウマ解消で連れて行く場所一覧

Caligula2の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

予約特典
・スペシャルアルバムCD Side.リグレット

限定版の特典内容
・スペシャルアルバムCD Side.キィ
・特製アートBOOK (全100ページ)
・複製原画
・「Caligula2」ドキュメンタリーDVD
・追加楽曲DLC 全3曲
・ゲーム内装備アイテムDLC 全3種
・描き下ろし特装BOX
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・おぐち描き下ろしデジタル壁紙
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・描きおろしB2タぺストリー

<アニメイト限定版特典>
・マイクロファイバーバスタオル
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

あみあみ特典
・缶バッジ12個セット
▼詳しくはこちらから
あみあみ

楽天ブックス特典
・アクリルキーホルダー
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

Caligula2は2021年6月24日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから