ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

HADESの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS5とPS4のSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】HADES【Amazon.co.jp 特典】オリジナルデジタル壁紙(配信)

 

HADESのゲームがPS5とPS4とSwitchで発売されます。ジャンルはローグライク・ダンジョンクローラーゲームです。トルネコの大冒険とか風来のシレン的なゲームかな?結構好きなんですよね。そういうタイプのゲームも。昔エストポリス2におまけでついてたそういう感じのダンジョンにずっと潜っていた記憶があります。

 

ということで今回のHADESのゲームもおもしろそうだなと思って予約したんですけど、果たしてゲームする時間があるんだろうか。今テイルズオブアライズが全然進まない。おもしろんいだけど、めちゃめちゃ酔うから寝る前にちょこっとだけプレイすることしかできないんですよ。毎日吐きそうになってゲームする大人ってどうよと思いつつ(笑)

 

フィールドとバトルでは視点を固定できる機能を付けて欲しい。切実に願います。でも今回は会話シーンの映像も無駄に動いていて気持ち悪くなります。無理に動きをつけなくていいから!!たぶんテイルズはエクシリア辺りから3D画面酔いとの闘いをしている気がする。その点HADESは酔わないゲームだと信じていますよ!!というわけでHADES2021年9月30日発売予定です。

HADESの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

特典
・「HADES」オリジナルサウンドトラックのダウンロードコード
・キャラクター大全

Amazon.co.jp購入限定特典
・PS4・PS5特典・オリジナルデジタル壁紙(配信)
・Switch特典・Nintendo Switch ロゴデザイン マイクロファイバークロス 同梱
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

楽天ブックス特典
・特典はつきませんが、割引があったりポイントがついたりします。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

HADESは2021年9月30日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから