ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

遙かなる時空の中で7の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
遙かなる時空の中で7 乱世の運命を越えるBOX 早期予約特典「突撃★八葉楽屋トーク」ダウンロードシリアル(2020年4月6日ご注文分まで) & (初回購入特典(『遙かなる時空の中で7』スペシャル小冊子) 同梱)

 

遙かなる時空の中で7のゲームが任天堂スイッチで発売されます。女性向けの恋愛ゲームです。このシリーズはただ選択肢を選ぶだけのゲームじゃなくて、戦うRPG要素みたいなところがあるのがすごく気に入っています。今回発売される7は遙かなる時空の中でシリーズの最新作です。

 

遥かなる時空の中では私が初めてプレイした乙女ゲームなんですよね。その時にプレイしたゲームは遥かなる時空の中で3でした。すごく源平合戦の歴史に詳しくなりました。本当に楽しかったです。またあの感動を味わいたいですね。遙かなる時空の中で7は2020年6月18日発売予定です。

遙かなる時空の中で7の限定版特典・予約特典・店舗特典

 

初回封入特典
・「遥かなる時空の中で7」スペシャル小冊子

BOX早期予約特典
・古ボイスシナリオ「突撃★八葉楽屋トーク」

乱世の運命を越えるBOX(超限定版)の特典内容
・原画資料集
・シチュエーションCD 「運命(さだめ)を越えた先に……」
・並べてアクリルスタンド 「乱世を進め! 八葉スタンドセット」
・描きおろしジャケットカード
・パッケージ複製原画
・『遙かなる時空の中で7』 フォトライブラリ
・オリジナルサウンドトラック
・バラエティCD 「限界を越えろ! ××しないと出られない部屋(四神ペア編)」
・ミニキャラ紙芝居 「劇団八葉公演 『乱世の白雪姫』」
・ゲームソフト
▼詳しくはこちらから
Amazon

トレジャーBOX(超限定版)の特典内容
・パッケージ複製原画
・『遙かなる時空の中で7』 フォトライブラリ
・オリジナルサウンドトラック
・バラエティCD 「限界を越えろ! ××しないと出られない部屋(四神ペア編)」
・ミニキャラ紙芝居 「劇団八葉公演 『乱世の白雪姫』」
・ゲームソフト
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・壁紙
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・描き下ろしミニキャラネオプレーンポーチ

<アニメイト限定特典>
・書き下ろし小冊子「本編では描かれなかった甘いひとときが楽しめるストーリー」
・描き下ろしミニキャラ缶バッジ(56㎜)9個
・メタルチャーム

<アニメイトオンラインショップ限定特典>
・通販限定ブロマイド
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

あみあみ限定特典
【乱世BOX】
・ミニアクリルクロック
・アクリルバッジ8種

【トレジャーBOX】
・アクリルバッジ4種

【通常版】
・アクリルバッジ2種
▼詳しくはこちらから
あみあみ

楽天ブックス特典
・アクリルキーホルダー3種セット
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

遙かなる時空の中で7は2020年6月18日発売予定です。

▼こちらのゲームアプリもおすすめです
【無料で遊べる】おすすめ胸キュン恋愛ゲームアプリを紹介します

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから