ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Jump Kingの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Jump King - Switch (【永久封入特典】リバーシブルジャケット、フルカラー説明書 & 【初回特典】オリジナルサウンドトラックCD &【Amazon.co.jp限定特典】ICカードステッカー 同梱)

 

Jump Kingのゲームが任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはアクションゲームです。懐かしい感じのゲーム画面ですね。そしてすごく難しいらしいです。昔のゲームって難しかったなということを思い出しました。「リンクの冒険」も「パルテナの鏡」もクリアした記憶がありません。大好きなゲームだったんですけどね。Jump Kingは2020年12月17日発売予定です。

Jump Kingの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

永久封入特典
・リバーシブルジャケット
・フルカラー説明書

同梱特典
・オリジナルサウンドトラックCD 同梱

Amazon.co.jp購入限定特典
・ICカードステッカー
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・特典はつきませんが、割引があったりポイントがついたりします。
▼詳しくはこちらから
Jump King

Jump Kingは2020年12月17日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから