ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ニーアレプリカントPS4の予約特典と店舗特典を調べてみたよver.1.22474487139【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ニーア レプリカント ver.1.22474487139...【Amazon.co.jp限定】オリジナルタロットカード付 - PS4

 

ニーア レプリカント ver.1.22474487139…のゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはRPGゲームです。PS3の時は購入しなかったので、すごく楽しみです。バージョンアップ版らしいのでうれしいです。ニーアオートマタにめちゃめちゃはまったので、楽しみで仕方がないです。はやく4月にならないかな。

 

それとニーアゲシュタルトもいつか発売されないかなと期待しています。ニーアレプリカントの発売店舗特典情報とかまだ詳しく出てないので、わかり次第更新します。とりあえずタロットカードが欲しいなということで、一応アマゾンで予約しちゃいました!!楽しみ。限定版も気になるんですけどね。サントラが欲しいんですけどね。悩みます。ニーア レプリカント ver.1.22474487139…は2021年4月22日発売予定です。

ニーア レプリカント ver.1.22474487139…の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

White Snow Edition限定版
e-STOREとローソンLoppi・HMVでしか買えないみたいですね
特製BOX
・サウンドトラック“Weiss Edition”(後日発売されるサントラとは違うエディット)
・日本語音声収録台本セット
・ピンバッジセット
・スチールブックケース(e-STORE特典)
・オリジナル特典ラバーストラップ(Loppi・HMVでの予約特典)
▼詳しくはこちらから
e-STORE
HMVローソン

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルタロットカード
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
ニーア レプリカント ver.1.22474487139…

ニーア レプリカント ver.1.22474487139…は2021年4月22日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから