ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ペルソナ5続編の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ オタカラBOX 【限定版同梱物】・P5S設定資料集・P5Sオリジナルサウンドトラック・主題歌メイキングムービーBlu-ray・サコッシュ・手ぬぐい・描き下ろし豪華スペシャルBOX 同梱 & 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】DLC「お年玉パック(ゲーム内通貨30,000円分)」 配信- PS4

 

ペルソナ5続編 スクランブル ザ ファントム ストライカーズのゲームがPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはアクションRPGゲームです。ペルソナシリーズ初のアクションRPGゲームって銘打ってあったんですが、今まではただのRPGだったんでしょうか?アクションRPGってある程度自由にキャラを動かして戦闘するって認識でいいんでしょうか???

 

今回はペルソナ5の続編ってことで楽しみです。後日談で夏休みらしいですね。ファンディスクじゃなくて、丸々普通にゲームソフト1本分って思っていていんですよね?ペルソナ5のエンディングからの続きって思っていいんですよね?しかも新作なんですよね?楽しみです。

 

私は前回はPS3版でプレイしたので、今回はかなり進化していると期待しちゃいます。それにしてもペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズって副題が長すぎて頭に入らない(笑)普通にペルソナ5の続編って呼んじゃってでいいですよね?ペルソナ5続編 スクランブル ザ ファントム ストライカーズは2020年2月20日発売予定です。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

先着購入特典
・DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」
◇PS版『女神異聞録ペルソナ』通常戦闘(リファイン版)
◇PSP版『Persona』A Lone Prayer
◇PSP版『ペルソナ2罪』通常バトル曲
◇PSP版『ペルソナ2罰』通常バトル曲
◇『ペルソナ3』Mass Destruction
◇『ペルソナ3ポータブル』Wiping All Out
◇『ペルソナ4』Reach Out To The Truth
◇『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』Time To Make History

オタカラBOX(限定版)の特典内容
・P5S設定資料集
・P5Sオリジナルサウンドトラック
・主題歌メイキングムービーBlu-ray
・サコッシュ
・手ぬぐい
・描き下ろし豪華スペシャルBOX 同梱
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jpエビテン限定特典
・P5S B2タペストリー
・P5S ご当地トラベルステッカーセット
・P5S マグカップ
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・DLC「お年玉パック(ゲーム内通貨30,000円分)」 配信
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・アクリルルームキーホルダー

<アニメイト限定版特典>
・トートバッグ
・スリムクリアボトル
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・ICカードスッテカー
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・DLC「先行武器パック」
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

ペルソナ5続編 スクランブル ザ ファントム ストライカーズは2020年2月20日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから