ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

龍が如く8の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS5とPS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

龍が如く8のゲームがPS5とPS4で発売されます。ジャンルはドラスティックRPGゲームです。実は私は題名だけ聞いたことがあるなぁって感じで、プレイはしたことないんですよね。どんなゲームなんでしょうか?気にはなっているんですが、何せ最近時間が全然取れないんですよね。いつか時間ができたらプレイしてみたいシリーズのひとつです。

そんな龍が如く8は2024年1月26日発売予定です。


龍が如く8の予約特典・早期購入特典・店舗特典

予約特典
・DLC(サクッと育成ブースター&スペシャルジョブパック)

【Amazon.co.jpエビテン限定】龍が如く8 DXパック 3Dクリスタルダブルドラゴンセット
・龍が如く8 B2タペストリー
・龍が如く8 ラゲッジタグ&トラベルステッカー2種セット
・龍が如く8 缶バッジ2種セット
・龍が如く8 ダイナーマグ
・龍が如く8 3Dクリスタル「桐生 一馬」
・龍が如く8 3Dクリスタル「春日 一番」
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・デジタル壁紙 配信
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイトオンラインショップ特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

新星堂WonderGOO楽天市場店特典
・未定
▼詳しくはこちらから
新星堂WonderGOO楽天市場店

楽天ブックス特典
・今回は特典はつきませんが、割引があったりポイントがついたりします。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

龍が如く8は2024年1月26日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから