ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

三國志14の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
三國志14 TREASURE BOX 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信

 

三國志14のゲームがPS4とPCで発売されることになりました。ジャンルはシミュレーションゲームです。シリーズ最新作だそうです。古代中国を舞台にした大人気歴史シミュレーションゲームですね。

 

三国志は小説を読んだりゲームをしたりで、詳しくなったつもりになるんですが、すぐ詳細を忘れちゃうんですよね(笑)魏・呉・蜀、誰がどの国の人だったっけ?字(あざな)はなんだったっけ?とか、なっちゃいます。どの戦いでも軍師の頭のよさに脱帽しちゃいます。惚れ惚れします。三國志14は2020年1月16日発売予定です。

三國志14の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

早期限定購入特典
・シナリオ『夷陵の戦い』

TREASURE BOX(限定版)の特典内容
・『三國志14』 オリジナルサウンドトラックCD
・『三國志14』 シブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック
・『三國志14』 特製武将クリアファイル5種セット
▼詳しくはこちらから
Amazon

GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット
・『三國志14』 オリジナルサウンドトラックCD
・『三國志14』 シブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック
・『三國志14』 特製武将クリアファイル5種セット
・桃園の誓い 酒杯
・出師の表 絵皿
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・PS4テーマ メール配信
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
>アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
>楽天ブックス

三國志14は2020年1月16日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから