ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Subnautica サブノーティカの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Subnautica サブノーティカ【初回限定特典】初心者必携サバイバルガイド付【Amazon.co.jp限定】PS4テーマ&DLC(アバター)

 

Subnautica サブノーティカがPS4で発売されることになりました。ジャンルはアドベンチャーゲームです。 海だらけの未知の惑星に宇宙船が墜落して、一人取り残された主人公。生きて帰るために謎の海を探検する ゲームだそうです。

 

おもしろそうですね。火星にひとり取り残されても、めげない主人公の映画オデッセイを思い出しました。Subnautica サブノーティカは2020年1月16日発売予定です。

Subnautica サブノーティカの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

初回限定特典
・初心者必携サバイバルガイド付

Amazon.co.jp購入限定特典
・PS4テーマ&DLC(アバター)
▼詳しくはこちらから
Amazon

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
Subnautica サブノーティカ

Subnautica サブノーティカは2020年1月16日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから