川崎草志

署長、田中健一2巻 署長、田中健一の幸運 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

署長・田中健一の幸運

1巻の署長、田中健一の憂鬱がめちゃめちゃおもしろくて、この2巻目の幸運も一気に読んじゃいました。おもしろかったです。まさかの1巻目よりおもしろかったです!!はやく続編が出ての欲しいと待ち望んでいます。

今までのおさらいはこちらから
署長、田中健一1巻 署長、田中健一の憂鬱 感想

署長、田中健一の幸運 感想

めちゃめちゃおもしろかったです。思い出し笑いしてしまうほどおもしろかったです。署長の知らないところで、彼がすごい人物に仕立て上げられちゃってます。

 

※以下、少しだけネタバレは含まない感想です

 

 

 

切実にドラマ化希望

テロリストの話の壮大な勘違いにも笑っちゃいました。大切な人を亡くしたことがある。って署長はトイレにこもってただけだから!!奥さんも最後、涙流しながら手を振っちゃだめ!!と笑いどころ満載でおもしろかったです。ぜひ続編を読みたいです。ドラマ化もして欲しいです。あとプラモデルに興味が湧きました。