ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

The Last of Us Part IIの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】The Last of Us Part II コレクターズエディション【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【Amazon.co.jp限定】The Last of Us Part II オリジナル ギターピック(付)

 

The Last of Us Part IIのゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはサバイバルホラー アクションアドベンチャーゲームです。ラストオブアスパート2。パート2ということは1があるということなんですね。私はこのゲームはノーマークでした。

 

私はこのゲームの存在すら知りませんでした。でも私が知らなくても、おもしろいから続編が出るんですよね?映像とかはリアルな感じですよね。内容も怖い感じなんでしょうか?期待していいんですよね?The Last of Us Part IIは2020年2月21日発売予定です。※発売日が2020年5月29日に延期されました。※さらに発売日は2020年6月19日に延期されました。

The Last of Us Part IIの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

早期購入特典
・ゲーム内アイテム
 ・「装弾数増加」
 ・「工作サバイバルガイド」(封入)

コレクターズエディション(超限定版)の特典内容
・48ページのミニアートブック(Dark Horse社制作)
・スチールブックケース
・12インチ「エリー」スタチュー
・リトグラフのアートプリント
・エリーのブレスレット(レプリカ)
・エナメル製ピンバッジ6種類のセット
・ステッカー5種類のセット
・PlayStation4用ダイナミックテーマ×2
・アバター6種類のセット×2
・デジタルサウンドトラック×2
・デジタルミニアートブック(Dark Horse社制作)
▼詳しくはこちらから
Amazon

スペシャルエディション(限定版)の特典内容
・48ページのミニアートブック(Dark Horse社制作)
・スチールブックケース
・PlayStation4用ダイナミックテーマ×2
・アバター6種類のセット
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・The Last of Us Part II オリジナル ギターピック
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

The Last of Us Part IIは2020年2月21日発売予定です。※発売日が2020年5月29日に延期されました。※さらに発売日は2020年6月19日に延期されました。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから