ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

聖塔神記トリニティトリガーの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS5とPS4のSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS5】聖塔神記 トリニティトリガー GAMECITY&Amazon.co.jp 限定セット 【Amazon.co.jp限定】 A4クリアファイル、 「予約特典」「聖塔神記 トリニティトリガー」ダウンロードアイテム付きサウンドトラックCD

聖塔神記トリニティトリガーのゲームがPS5とPS4でSwitchで発売されます。ジャンルはアクションRPGゲームです。絵柄がとってもかわいいですね。ちょっと気になりますね。どうしようかなぁ。悩むなぁ。あっ体験版が配信されているみたいですね。早速ダウンロードしてプレイして自分好みかどうか確認してみようと思います。って調べてみたら配信は6月30日で終わっていたのね。地味にショックです…そんなわけで聖塔神記トリニティトリガーは2022年9月15日発売予定です。

聖塔神記トリニティトリガーの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

予約特典
・「聖塔神記 トリニティトリガー」ダウンロードアイテム付きサウンドトラックCD

GAMECITY&Amazon.co.jp 限定セット同梱内容
・トリニティトリガー ART BOOK(A4サイズ・96ページ予定)
・キャンバスボード(200×200mm 程度)
▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・A4クリアファイル
▼詳しくはこちらから
Amazon

エビテン限定特典
・オリジナルB3タペストリー
3Dクリスタルセット
・3Dクリスタル「エリス」
▼詳しくはこちらから
Amazon

あみあみ特典
・アクリルフィギュアスタンド(エリス)
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

楽天ブックス特典
・アクリルキーホルダー3種セット
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

聖塔神記トリニティトリガーは2022年9月15日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから