ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ヴァルキリーエリュシオンの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS5とPS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ヴァルキリーエリュシオン [初回生産特典付き] 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルスリーブケース -PS5

 

ヴァルキリーエリュシオンのゲームがPS5とPS4で発売されます。ジャンルはアクションRPGゲームです。久しぶりのヴァルキリーの情報でうれしいです。今回のヴァルキリーエリュシオンにヴァルキリープロファイルレナスのゲームが遊べる特典が付くバージョンがあるんですか!?レナスってPS版のヴァルキリープロファイルのことですよね?

 

ヴァルキリープロファイル、懐かしいです。確か私はクリアはできなかったはずですが(笑)ヴァルキリープロファイル2はクリアできたんですけどね。まだPS版も家にあるはずです。でも特典でついてくるなら、また無印もプレイしたいなって調べてみたら、レナスは限定版とDigital Deluxe Editionの特典なんですね。

 

通常版にはついてないんですね。ちょっと残念です。どうしようかな。限定版はかなりお値段が跳ね上がりますよね。もうちょっと悩んでみます。ということで、ヴァルキリーエリュシオンは2022年9月29日発売予定です。

ヴァルキリーエリュシオンの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

限定版の内容
・『ヴァルキリーエリュシオン』(パッケージ版)
※2022年9月29日(木)0:00~からプレイすることができます
・『ヴァルキリープロファイル −レナス−』 (DLコード)
※2022年9月29日(木)0:00~からプレイすることができます
・THE ART OF VALKYRIE ELYSIUM
・ヴァルキリーエリュシオン 日本語音声収録台本
・VALKYRIE ELYSIUM ORIGINAL MINI SOUNDTRACK
・ヴァルキリーエリュシオン アクリルスタンド<ヴァルキリー/???>

Digital Deluxe Editionの内容
・『ヴァルキリーエリュシオン』(DL版)
・『ヴァルキリープロファイル −レナス−』(DL版)
※2022年9月29日(木)0:00~からプレイすることができます。
・武器「スヴァルタリ:冥界の女神の剣」
・『ヴァルキリーエリュシオン』アーリーアクセス(72時間)
※2022年9月26日(月)0:00~からプレイすることができます。

初回生産封入特典
・美麗なキャラクターイラストを使用したポストカード

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルスリーブケース
▼詳しくはこちらから
Amazon

楽天ブックス特典
・特典はつきませんが、割引があったりポイントがついたりします。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

ヴァルキリーエリュシオンは2022年9月29日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから