ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

百英雄伝の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS5とPS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


百英雄伝のゲームがPS5とPS4でSwitchで発売されます。ジャンルはアクションンRPGゲームです。百英雄伝の発売をずっと楽しみにしていたんですよね。発売日が決定してうれしいです。私、幻想水滸伝が大好きだったんですよね。楽しみで仕方がないです。

百英雄伝Risingもクリアしたので、準備は万端です。今から発売がとても楽しみです。はやくプレイしたいなぁ。時間を忘れて無我夢中で遊びたいなぁ。そんな百英雄伝は2024年4月23日発売予定です。

百英雄伝の予約特典・早期購入特典・店舗特典

先着購入特典
・リバーシブルジャケット 同梱

初回特典
・キャラクターピンズセット(3個 1セット) 同梱

Amazon.co.jp限定セット
・オリジナルグラス(帝国エンブレム)
・オリジナルグラス(諸国連合旗)
・オリジナルキャンバストート
・オリジナルマフラータオル
・オリジナルコルクコースター(2枚) 同梱
▼詳しくはこちらから
 Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルコルクコースター 同梱 
▼詳しくはこちらから
 Amazon

アニメイトオンラインショップ特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

新星堂WonderGOO楽天市場店特典
オリジナル限定セット
・ミニ色紙
・キャンバスアート
・アクリルキーホルダー3種
オリジナル特典
・ミニ色紙
▼詳しくはこちらから
新星堂WonderGOO楽天市場店

Joshin webオリジナル特典
・・オリジナルアクリルキーホルダー(帝国エンブレム)
▼詳しくはこちらから
Joshin web

楽天ブックス特典
・アクリルキーホルダー
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

百英雄伝は2024年4月23日発売予定です。

 

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから