中国ドラマ

九州縹緲録~宿命を継ぐ者~ 感想【中国ドラマ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

九州縹緲録~宿命を継ぐ者~ DVD-BOX1

 

※一言感想:圧倒的なスケールと映像美で綴る壮大な物語

▼視聴はこちらから
U-NEXT
プライムビデオ

DVD情報
▼詳しくはこちらから
Amazon

楽天

邦題「九州縹緲録~宿命を継ぐ者~」原題「九州缥缈录/Novoland-Eagle Flag」全56話

きゅうしゅうひょうびょうろくって読むんですね。見慣れない漢字で戸惑っちゃいました。あと九州はどうやら日本の九州の意味ではないようですね。中国の架空設定の場所みたいです。(もしくは古代の中国)

 

※以下ネタバレなしの感想です。

ストーリー

おもしろかった。広大な景色といぶし銀なストーリー。おじ様たちが大活躍。途中主人公より友達の方が恋愛的に主人公していて、がんばれ主人公!!って応援しちゃいました。

 

ストーリーは次どうなるんだろう、どうなるんだろうって飽きずに最後まで楽しめました!!全56話という長い物語なのに一気に見ちゃいました。そんな自分にびっくりです(笑)

 

衣装も豪華できれいでした。女性のアクセサリーもとても美しかったです。

 

いろいろと惜しい!!

ストーリーもおもしろかった。でもちょっといろいろ盛りすぎてぶれぶれになっちゃったのが残念です。あの初期の設定や理念はどこいった!?とかあのキャラたちは結局どうなっちゃったのよ!!とか気になるところてんこ盛りです。なんで急にそんな展開になってしまったの!?とかキャラ設定が崩壊しているよね?とかいろいろ残念でなりません。あれらをうまく処理できていたら、もっと大作になっていたんだろうなぁ。

 

主人公が▼▼を××して、〇に君臨する爽快な物語だと思っていたら、なんか違ったっていう終わり方で残念。そもそも育ての父親の指輪ってどこから手に入れたんでしょうか???あの組織の一員ではなさそうですし、戦利品?

 

キャスト

主人公くんは琅琊榜2の主人公ですね。劉昊然(リウ・ハオラン)さん

姫野の役者さんが鉄腕ダッシュのリチャードさんに見えてしかたなかったです(笑)

私はU-NEXTの配信で視聴しました。U-NEXTは31日間無料トライアルがあるので、気軽にお試しできますよ。気になる方はまず登録することをおすすめします。「九州縹緲録~宿命を継ぐ者~」以外にもたくさんおもしろい中国ドラマがありますよ。

※本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

▼視聴はこちらから
U-NEXT
プライムビデオ

DVD情報
▼詳しくはこちらから
Amazon

楽天

関連記事
中国ドラマ感想ページ一覧