最新刊発売日情報

2015年6月発売の新刊購入予定の本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年6月発売の読書予定の本の紹介です。毎月いろいろな本が発売されるのがうれしいです。ジャンル的な不思議系の物語やミステリー系が好きですね。逆に感動系だったり、現実的すぎる物語とかは苦手ですね。読んでいて辛くなる物語より、楽しい物語やよく練られて考えられている物語が好きです。

 

鬼舞15巻 見習い陰陽師と囚われた蝶  発売日6月2日 

 

もうそろそろ物語りも佳境なんでしょうか?

 

読みました。詳しい感想はこちらから

鬼舞15巻 見習い陰陽師と囚われた蝶 感想

 

 

七夕の雨闇-毒草師- 発売日6月22日

 

久しぶりの新刊ですね。とっても楽しみ。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

毒草師4巻 七夕の雨闇 感想

 

 

神様の御用人4巻 発売日6月25日

 

読みました。詳しい感想はこちらから

神様の御用人4巻 感想

 

 

死神うどんカフェ1号店 五杯目 発売日6月26日

 

こないだ4巻を読んだ気がするんですがペースがはやいですね。うれしいです。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

死神うどんカフェ1号店 五杯目 感想

 

 

薬屋のひとりごと3巻 発売日6月29日

 

読みました。詳しい感想はこちらから

薬屋のひとりごと3巻 感想

 

 

いつ読めるかはわからないんですが一応今月の読むぞリスト。まだまだ積んである本がいっぱいあるんですよね…最近読んでいるシリーズの最新刊を見逃していることがあるんですよね。あれ?いつの間にこれ出てたの!?なんてことがあってびっくり。どうやったら新刊を見逃さずにチェックできるんでしょうか。最近ミステリーよりラノベが多くなっていますね。そろそろ骨太なミステリーが読みたいなぁ。どうやって探したらいいんだろう。