樹のえる

レイカ3巻警視庁刑事部捜査零課 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

レイカ (3) 警視庁刑事部捜査零課 (メディアワークス文庫)

最終巻でした。大和くんが主人公だと思っていたんですけど、今回そんなに語り部でもなく活躍もそんなになくてちょっとで残念でした。今回はお決まりの宝福大和さんの名乗りのくだりもなかったですしね。パターン化するのかと思いきや、で残念です。つらぬいて欲しかったです。

 

きれいにまとまっていた

もうちょっとわおーと思う真相かと思ってたんですけど、まぁきれいにまとまっていてよかったです。

 

※以下少しだけネタバレを含む感想です

 

碇さんが主人公でもよさそうな感じでしたよね(笑)なにげに司さんでもよさげ。もっとふたりのダークな感じも見てみたかった気もします。

 

 

続編希望

もっと続いてもよかったなと思う物語だったので、これで完結なのはさびしいです。続きがでないかなと密かに期待しておきます。たまに復活することもありますからねということで、続編希望します!!

 

 

それと課長と刑事部長の話とかもっとみたかったなぁ。何気に関西弁の刑事部長が気になります。頂点にのしあがって警察を内部から改革して欲しいです。