ダイエット

素焼きアーモンド効果 買ってよかったおすすめアーモンド3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

素焼きアーモンドの効果。アーモンドが体にいいらしいということで3年ぐらい食べ続けています!!現在も継続中です。毎食後に8粒ずつ(朝だけ9つで合計1日25粒)食べていました。最近になって食前に食べた方が満腹感がえられてダイエット効果も期待できるという情報を手に入れました。もっとはやくその情報ちょうだいよって感じですよ(笑)ずっと知らずに食後に食べていたじゃないですか!!まぁおいしいからいいんですけどね。

アーモンドの効能

若返りのビタミンとも言われるビタミンEがたくさん含まれています。その他、亜鉛、マグネシウム、カリウム、鉄、カルシウム、リンなどのミネラルも含まれています。

 

さらにナッツの皮には長寿遺伝子を活性化させるレスベラトールと呼ばれる成分が含まれています。

 

ということで何ヶ所かで購入して食べています。生ではなくて素焼きなので家に届いてすぐに食べられます!!手軽で手間いらずで便利です。生の方がいろいろ効果があるよとも聞くんですけど、さすがにそこまではって躊躇しちゃうめんどくさがり屋です。そんなわけで私はおいしく手軽に食べられる素焼きアーモンドが好きです。

 

おいしいおすすめ素焼きアーモンド比較体験記

まずはひとつめ。

 

品質★★★★☆  味★★★★★

ここのアーモンドは味がすごくおいしかったです。ただ袋にチャックがついていなくて残念でした。定期購入で何度か買っているとたまにひび割れたものや色がおや?と思うものも含まれていました。そこが少し残念でした。

 

 ふたつめ。

 

品質★★★★★  味★★★★★

こちらも粒が大きくておいしかったです。そしてやっぱり袋にチャックがついていないのが残念でした。

 

3つめ。

 

品質(小粒・チャック付き★★★★★ 味★★★★★ 香り★★★★★

こちらは500グラムずつ袋に入っています。しかも袋にチャックがついているんです。とてもうれしいです!!これでアーモンドがしけりません。上ふたつのアーモンドよりも小粒です。たぶん種類が違うんだと思います。あととても香りがよいです。おいしいです。満足です。

 

素焼きアーモンド比較まとめ

今は3つ目のアーモンドをリピートして毎日食べています。先日注文したらアーモンドの粒が前より大きくなっていました。香りもいいし味もさらにおいしくなっていて、ますますいい感じです。いまのところ、ここの素焼きアーモンドが1番のお気に入りです。