家電+商品評価レビュー

ココナッツオイルで手軽にダイエット。簡単な食べ方と使い方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
有機JAS オーガニック エキストラバージン ココナッツオイル 500ml (3個セット)

 

今話題のココナッツオイル。以前テレビにとりあげられていてすごく気になったので購入してみました。かなりの人気だったようで届くまでに数ヶ月かかりました。びっくりしました。

 

 

ココナッツオイルの効果 ダイエットにもおすすめ

腸の活動がよくなりダイエットにいいとか体にいいとか便秘にもきくよとか言われていますね。実際にはどうなんでしょう???とりえあず食べるだけでいいということなので食べてみることにしました。

 

 

簡単なココナッツオイルの食べ方

食パンにつけてみたり、料理にいれてみたりしましたが、うーん、私にはココナッツオイルは甘すぎる…後味もなんかこう舌に残るような感じがしてそれも苦手でした。香りもすごく甘くてなんか気持ち悪くなっちゃいました。

 

いくら美容や健康にいいと言われ手も苦手な人もいるんだなということを知りました。ということで3本セットで買ったんですけど、なんとか1本は使い切りましたけどあと2本残っています。どうしたものか…

 

 

ココナッツオイル簡単レシピ入れるだけ

カレーやトマト料理に入れるといいらしいという情報を得ました。今度やってみます。コーヒーにいれるのもおすすめらしいんですが、私、コーヒー飲めません。コーヒーの臭いを嗅いだだけで吐きそうなんですよ(笑)常にコーヒーの香りがただよってくる場所では息を止めています…コーヒーが好きな方は手軽にチャレンジできるのがうらやましいです。ココナッツオイルは塗るだけでも効果あり

ココナッツオイルは塗るだけでもいいらしいので、食べるのではなく塗ることで消費しようかなと考え中です。ただあの香りが…

 

 

関連記事

素焼きアーモンド効果 買ってよかったおすすめアーモンド3選

ハブ茶がおいしいよ。効能と飲み方。