いまだにお気に入りのデンタルフロスがみつかりません。 ってまさかの生産中止!? デンタルフロスパート3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いまだにお気に入りのデンタルフロスがみつかりません。もう何件お店を回ったことか。はやく喜びの舞をまいたいのに(笑)

 

歯の隙間の狭い人用のデンタルフロスを求めてのいままでの記事はこちらから

デンタルフロスを求めて1 歯の隙間が狭い人用

デンタルフロスを求めて2

 

歯が痛い

で、そうこうしているうちになんか歯に異変を感じてしまいました。なんか痛いようなぞわぞわするような…1時間か30分おきに変な感じがして、それ以外のことに集中できません。とりあえずその日はなんか痛いかもと思いながらも寝ることができたので寝ました。

 

 

 
で、あと1日様子を見て変なら歯医者に行こうと決心しました。が、なんとやっぱりなんか歯が痛いような気がして他のことに集中できなくて、様子見を諦めて歯医者に行ってきました。

 

歯を調べてもらったんですが、なんともなってないとのこと。でもその奥のデンタルフロスが入りにくかった歯を調整してもらいました。先生にデンタルフロスをしてもらってもなかな入らないし、抜けにくいという大変な歯の隙間でした。もしかしたらこの歯の所為で他の歯が窮屈に感じていただけかもしれないということで、ちょっと様子をみてみようということになりました。

 

で、この歯の隙間以外も割りとどこの歯の間隔も狭いのでやっぱり歯の隙間が狭い人用のデンタルフロスが欲しいです。いったいどこで買えるんだ!?もうネット通販で大量に買ったほうがいいのかなぁと思い始めてきました。

 

 

GUMのホームページを見に行ったら大好きなあの商品がなくなってかわりに↓これがのってました…。ん?もしかして私の愛用商品は生産中止になったの!?っていうか生産終了???で仕方なく↓これ買ってみたんですが、これも大ピンチになったよ…。デンタルフロスが挟まってとれなくなったよ…。狭い歯間にも使いやすいって書いてあったけど使いづらいよ。前の商品の方がよかったよー!!これから私はどうしたらいいのーーーー!!歓喜の舞は踊れないかもしれません…別の会社のデンタルフロスを探すしかないんでしょうか。なぜいい商品がなくなるの???どうしよう。本当に大ピンチなんですけど…お知らせしておいてくれれば買いだめしたのに…本当に切なくて悔しいです。そりゃあどこを探してもないよ。生産終了ならさ…私の苦労はなんだったんだろうか…

 

 

ニューバージョンが発売されたよ!!

 

歯の隙間の狭い人用のデンタルフロスを求めてや歯についての他の記事はこちらから

デンタルフロスを求めて3 まさかの生産中止!?

デンタルフロスを求めて4 デンタルフロスに恋焦がれて

デンタルフロスを求めて5 REACHウルトラクリーン を使ってみたよ

おすすめのホワイトニング歯磨き粉をランキング形式で紹介

歯医者さんに行くときの髪型で悩む小心者。お化粧は?うがいの回数は?目は閉じる?