山門敬弘

風の聖痕(スティグマ)3巻 月下の告白 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

風の聖痕3―月下の告白―<風の聖痕> (富士見ファンタジア文庫)

 

風の聖痕(スティグマ)3巻、今回は和麻の弟、煉くんが主役のお話です。

 

いままでのおさらいと4巻以降の感想はこちらから

風の聖痕1巻 感想

風の聖痕2巻 魂の値段 感想

風の聖痕4巻 瑠璃色の残影 感想

風の聖痕5巻 緋色の誓約 感想

風の聖痕Ignition1巻 綾乃ちゃんの災難 感想

風の聖痕lgnition2巻 僕だけのマドンナ 感想

風の聖痕6巻 疾風の槍 感想

風の聖痕Ignition3巻 煉くんの受難 感想

風の聖痕Ignition4巻 すてべは愛のために 感想

風の聖痕Ignition5巻 幸せなイチニチ 感想

風の聖痕Ignition6巻 ヒミツのカンケイ 感想

 

少年の成長物語

ボーイミーツガールな物語です。少年の成長物語です。いつもより正統派な主人公(煉くん)が活躍するお話です(笑)もちろん和麻も活躍しますよ。

 

※以下少しだけネタバレを含む感想です

 

今回も再読ですが、本当にすっかり話を忘れているので、この先どうなんるんだろう?と続きが気になってとても楽しく読めました。妖精や煉のお友達のこともすっかり忘れています(笑)短編集も読まなくては。確か彼らの話って短編集に載ってましたよね???ちょっと自分の記憶が定かではないですけど(笑)

 

関連記事

風の聖痕4巻 瑠璃色の残影 感想