山門敬弘

風の聖痕(スティグマ)4巻 瑠璃色の残影 感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

風の聖痕4―瑠璃色の残影―<風の聖痕> (富士見ファンタジア文庫)

 

風の聖痕(スティグマ)4巻再読です。なのに話を全く覚えていません(笑)なので今回もすごく楽しめました。おもしろかったです。

 

いままでのおさらいと5巻以降の感想はこちらから

風の聖痕1巻 感想

風の聖痕2巻 魂の値段 感想

風の聖痕3巻 月下の告白 感想

風の聖痕5巻 緋色の誓約 感想

風の聖痕Ignition1巻 綾乃ちゃんの災難 感想

風の聖痕lgnition2巻 僕だけのマドンナ 感想

風の聖痕6巻 疾風の槍 感想

風の聖痕Ignition3巻 煉くんの受難 感想

風の聖痕Ignition4巻 すてべは愛のために 感想

風の聖痕Ignition5巻 幸せなイチニチ 感想

風の聖痕Ignition6巻 ヒミツのカンケイ 感想

 

異能バトルが最高

異能バトルがより派手になっています。煉くんが精神的にたくましくなっています。和麻がかっこよくてよかったです。綾乃ちゃんと和麻のコンビが好きですというか、和麻に翻弄される綾乃ちゃんが好き(笑)綾乃ちゃんの友人たちも煉くんの友人たちもそれぞれ個性的で素敵です。

 

※以下少しだけネタバレを含む感想です

 

今回の万魔殿(パンデモニウム)編は次巻に続く!!といういいところで終わっています。続きが気になります。はやく続きを読まなくては!!それにしても今、厳馬さんはどうなっているんだろうか(笑)密かに心配しています。というか活躍する場面があるといいなぁと期待しています。

 

関連記事

風の聖痕5巻 緋色の誓約 感想