歯を白くするおすすめホワイトニング歯磨き粉をランキング形式で紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日ちゃんと歯を磨いているのにいつの間にか歯が黄ばんできたり黒ずんできたりするんですよね。歯を白くしたいということで定期的に歯医者さんできれいに磨いてもらったりします。「なんで黒ずんだりするんですか?」と先生に聞いていたみたことろ、「自分ではちゃんと歯を磨けていると思っていても、歯ブラシが歯に当たっていなくてきちんと磨けていないんだよ」と教えてもらいました。ものすごくショックでした。

そこで歯科にいった時に先生に「おすすめの歯を白く出来る歯磨き粉ってありますか?」っ聞いてみたんです。そうしたら「自分に合う合わないってあるのでいろいろ試してみることだよ」って言われちゃいました。ずばりこれだ!!って言われたら即買おうと思っていたのでちょっと残念でした。

歯を白くするおすすめホワイトニング歯磨き粉を紹介

行きつけの歯医者さんから教えてもらいました。「ホワイトニングは研磨剤とか入っている物も多いので、毎日3回食後の歯磨きに使うのではなく、1日に1回とか1週間に1回だけホワイトニング効果がある歯磨き粉を使った方がいい」というアドバイスをいただきました。そんなわけで私、いろいろホワイトニング歯磨き粉を試しています!!合う合わないがあるのでランキング形式でなく順不同で紹介に変更しました。以下私の中のおすすめホワイトニング歯磨き粉+アルファです。

薬用パールホワイトプロシャイン
歯の色がくすんできたなと落ち込んでいたときに使ったらすごくよかったです。

歯が白くなったんじゃない?と鏡を見るたびにうれしかったです。

特に匂いも味も感じなく、泡立たなくて磨きやすかったです。
▼詳細はこちらから▼
薬用パールホワイトプロ シャイン

パールホワイトPROEXプラス
ホワイトニングだけでなく虫歯予防としても使えます。

返金保証制度もあって安心して購入できます。

歯の黄ばみや黒ずみ、ヤニ、歯垢、口臭などが気になる人にお勧めです。
▼詳細はこちらから▼
パールホワイトプロEXプラス

DRcula 薬用 ホワイトニングジェル

卵由来成分でホワイトニングと歯ぐきのケアにしっかり対策できるそうです。 研磨剤不使用で発泡剤不使用のため、泡立たないジェルタイプです。少しずつ白くなっているような気がします。

OraLuLu(オーラルル) ペースト ホワイトニング

これ1本でホワイトニング、口臭、虫歯予防までケアできるという優れもの。香りや磨き心地がよい感じです。

OraLuLu(オーラルル) [医薬部外品] ホワイトニング マウスウォッシュ

ちょっと辛めな感じですが後味はすっきりで、とっても簡単で楽でよい感じです。

Dスマイル ホワイトニングシート

だんだんと白くなってくような気がします。

まとめ

歯を白くする歯磨き粉や製品っていろいろ出ているんですね。これからもいろいろ使っていこうと思います。自分にあった製品をみつけてくださいね。私もまだまだ探してみます。

 関連記事
デンタルフロスが大好きです。歯の隙間が狭い人用を求めて。
歯医者さんに行くときの髪型で悩む小心者。お化粧は?うがいの回数は?目は閉じる?