ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

amazonの予約注文でコンビニ支払いを選択。お支払いメールはいつくるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

PlayStation 4 Persona5 Starter Limited Pack(CUH-10012)

 

ペルソナ5の予約注文で、うまれて初めてamazonの予約注文でコンビニ払いを選択してみました!!とりあえずお支払い案内のメールが来るまで待てばいいんですよね?といつくるんだろう、いつくるんだろうとそわそわして待っていました。発売日の1日前にメールがきました。というわけで早速コンビニで支払ってきたんですが、絶対発売日には届かないですよね。残念ですね。と言いつつ他の支払い方法を選択しても最近は発売日には届かないんで、まぁこんなものかなって感じですね。

 

ベルセリアとペルソナ5

ということで、はやくこないかなペルソナ5。なんとかテイルズオブベルセリアも本編をクリアして隠しダンジョンもクリアして遊びつくしたかなという感じです。まだまだ細かいところをやりこみたいところではありますが、もう気持ちはペルソナ5に向いております(笑)とりあえずペルソナ5発売までにベルセリアが終わってよかったです。もし終わらなかったらどうしようかと思っていました。クリアしないで途中で他のゲームを始めちゃうと、もう操作方法とか混乱しちゃうしテンション的にわけわかんなくなっちゃって楽しめなくちゃっいますもんね。でもたまに新作ゲームが待ちきれなくて前のゲームが終わってないのに新しいゲームを始めちゃうこともありますけどね(笑)そんなわけで今回はちょうど区切りがよくベルセリアが終わってよかったです。なので心置きなくペルソナ5の到着を待ちわびています。

 

関連記事

ペルソナ5に説明書がない!?

FF15同梱版の方がお得だよね。特典を考慮して予約しました!!まだ間に合うよ。