ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

蒼き革命のヴァルキュリアの無料事前登録限定特典や初回特典・購入特典を調べて予約したよ【PS4・PSVita新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

蒼き革命のヴァルキュリア 【初回特典】豪華3大DLCプロダクトコード 本編の前日譚を描くフルボイス追加ストーリーDLC「断章:ヴァナルガンド結成」他 同梱 - PS4

 

ついに優柔不断な自分がFF15のPS4本体同梱版を買っちゃっいました。(詳細はこちらからFF15同梱版の方がお得だよね。特典を考慮して予約しました!!)とちょっとテンションがいつもより上がっています。そんなわけで連日おもしろそうな新作和製RPGがPS4で発売されないかなと探しています。

 

 

ちなみに最近みつけた新作ゲームはこちら。

【キングダムハーツHD2.8】と【キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス】収録ゲーム内容や予約特典を調べて予約したよ

ニーアオートマタの予約特典と購入特典を調べてみたよ【PS4の新作RPGゲーム】

BLUE REFLECTIONの予約特典と購入特典を調べてみたよ【PS4・PSVitaの新作RPGゲーム】

人喰いの大鷲トリコってどんなゲームなんだろう?12月6日発売だよ。今なら初回限定版特典付【PS4新作ゲーム】

 

蒼き革命のヴァルキュリア

今日気になったゲームはこれです!!蒼き革命のヴァルキュリア2017年1月19日発売予定です。ジャンルは死に抗うRPGだそうです。ただのRPGじゃだめなんですか?(笑)

 

 

絵柄がいいですね。すごく色合いとか綺麗で自分好みです。全体的な雰囲気も世界観もストーリーもおもしろそうです。キャラクターたちも一癖もふた癖もありそうで魅力的な感じがします。声優さんたちも豪華です。武器の強化システムとかすごく楽しそうです。育てる感じのRPGが大好きです。

 

 

戦闘システム

あとは肝心の戦闘システムがどういう感じかですね。自分はサモンナイトとかディスガイアみたいなマス目で戦うタイプなのはちょっと苦手です。FFとかドラクエとかのコマンド入力タイプや、テイルズみたいな感じとか、無双系とかデビルメイクライ系なら大丈夫です。

 

 

3D画面酔いが気になる

あと1番大事なのは3D画面酔いしないマップであること!!何気にこれが1番大事なんですよ!!どんなにストーリーがよくても、どんなに戦闘システムや育成システムがおもしろくても、どんなにやりこみ要素が満載でも、気分が悪くなったらプレイできません。でも発売前に画面酔いするかしないかなんて、どうやって知ったらいいんでしょうか?(笑)突撃あるのみですか?三半規管が弱い人間は辛いです。絶対VRゲームは出来そうにありませんしね。それにしても見れば見るほど蒼き革命のヴァルキュリアがすごくおもしろそうです。心惹かれます。予約して買っちゃおうかなぁ。

 

 

戦場のヴァルキュリアシリーズ

戦場のヴァルキュリアシリーズなんですね。実はプレイしたことがないんです。体験版で1作目かな?をプレイしてみたんですが、戦闘システムがあまり自分好みじゃなかったんですよね。でも今回の蒼き革命のヴァルキュリアはプロモーションビデオなんか見ると全体的に自分好みな感じで期待感が高まります。

 

 

蒼き革命のヴァルキュリアの事前登録・初回特典・購入特典

 

無料事前登録限定特典

実施期間2017年1月18日(水)まで
11月19日(土)までにメールアドレスを登録する。

まさに今日までじゃないですか。なにか運命的なものを感じてすぐに登録しました!!でも受付期間とか実施期間とかよく意味が分かりません…でもプロダクトコードの配信は発売日なの???それとも11月20日なの???公式ページを何度読んでも意味が理解できませんでした。誰かわかりやすい日本語で教えて!!もしかして発売が延期になったりしたことがあるんでしょうか?そして表記だけがその時のままになってるとか???

 

 

事前登録限定特典内容

バトル体験版バージョン2.0プロダクトコード
・フルボイス追加ストーリーDLC「断章:契約の指輪」
・装備品「ラグナイト:フォールアース(事前と黒く特典特殊仕様)
・像備品交換アイテム「ラグナイトのかけら 30個(事前登録特典)

 

登録はこちらから

蒼き革命のヴァルキリは公式サイト事前登録ページ

 

 

初回特典内容
・本編の前日譚を描くフルボイス追加ストーリーDLC「断章:ヴァナルガンド結成」
・装備品「ラグナイト:タイムフレックス(初回特典特殊仕様)
・装備品交換アイテム「ラグナイトのかけら30個(初回特典)

 

アマゾン特典内容
・装備品「ラグナイト:スマッシュブレイズ(アマゾン特殊仕様)プロダクトコード
・装備品交換アイテム「ラグナイトのかけら 30個(アマゾン特典)プロダクトコード

 

特典の詳細を見る

Amazon

 

 

最近調べた新作RPGゲームの中では蒼き革命のヴァルキュリアが1番自分好みです。やっぱり買おう!!買っちゃおう!!果たしてプレイする時間があるのかはわかりませんが(笑)たとえ積みゲーになってもいい!!そんな覚悟で予約しておきます。

 

 

そんな自分は今回はどこで予約して買ったかって?心惹かれる特典がない時は1番価格が安いアマゾンでいつも買っています。予約特典とかでよくついてくるドラマCDとかって開封すらしていないのがいっぱいあるんですよね(笑)でもどうしても欲しい特典とかのおまけがあったり、臨時収入があって懐が暖かい時は限定版とかのスペシャル版でも、ぽんと買っちゃったりします。今回はAmazonで通常版を予約しました。発売日が楽しみです。

 

 

店舗特典の詳細や予約はこちらから