最新刊発売日情報

2016年8月発売の最新刊購入予定の本 【バッカーノ1935D、万能鑑定士Q最終巻、月刊少女野崎くん8巻、神様の御用人6巻】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年8月発売の読書予定の本のご紹介です。そう言いつつも積ん読(つんどく)がたまってきています。一気に読みたいんですけど、こう毎日毎日暑いともう何もする気が起きません。部屋の温度が連日30度越え。そのうち熱中症になるんじゃないかと心配しています。適度な水分補給とクーラーを使うべきでしょうね。

 

 

バッカーノ1935-D 発売日8月10日

 

待望のバッカーノ最新刊です。1935年のおさらいもばっちりなのですごく楽しみです。どうなっちゃうのフィーロにネイダー!!今回もどんな馬鹿騒ぎになっているんでしょうか。すごく楽しみです。不死者たちやテロリストに過去の人たちやマフィアやカモッラに研究所の人たちとか、はちゃめちゃ群像劇が楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

バッカーノ1935-A 感想

バッカーノ1935-B 感想

バッカーノ1935-C 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

バッカーノ1935-D 感想

 

 

万能鑑定士Qの最終巻ムンクの叫び 発売日8月11日

 

楽しみですがそれよりも不安の方が大きいかも(笑)この巻で小笠原さんってどういう扱いになっているんでしょうか?納得できるか心配です。

 

今までのおさらいはこちらから

探偵の鑑定1巻 感想

探偵の鑑定2巻完結 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

万能鑑定士Qの最終巻ムンクの叫び 感想

 

月刊少女野崎くん8巻 発売日8月22日

 

絵がきれいでギャグもおもしろい4コマ漫画です。すごくおもしろいので楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

月刊少女野崎くん7巻 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

月刊少女野崎くん8巻 感想

 

 

忘却探偵7巻 掟上今日子の家計簿 発売日8月23日

 

発刊ペースがはやくてびっくりです。守銭奴の今日子さんの家計簿はとても気になります。

 

今までのおさらいはこちらから

忘却探偵1巻 掟上今日子の備忘録 感想

忘却探偵2巻 掟上今日子の推薦文 感想

忘却探偵3巻 掟上今日子の挑戦状 感想

忘却探偵4巻 掟上今日子の遺言書 感想

忘却探偵5巻 掟上今日子の退職願 感想

忘却探偵6巻 掟上今日子の婚姻届 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

忘却探偵7巻 掟上今日子の家計簿 感想

 

 

神様の御用人6巻 発売日8月25日

 

6巻は長編になるんでしょうか。短編になるんでしょうか。ここらでどんと世界を救って欲しいです。

 

今までのおさらいはこちらから

神様の御用人4巻 感想

神様の御用人5巻 感想

 

読みました。詳しい感想はこちらから

神様の御用人6巻 感想

 

今のところ8月の読みたい新刊本はこれぐらいな感じですね。まだまだ増えるとうれしいですね。たくさんあると読むのも大変ですけど最新刊の発売がとても楽しみです。

 

関連記事

2016年7月発売の新刊購入予定の本

2016年9月発売の最新刊購入予定の本