アニメ

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
忍たま乱太郎 キラキラアクリルキーチェーンコレクション 第一弾 BOX商品 1BOX = 9個入り、全9種類

 

やっぱり忍たま乱太郎アニメの全話感想を一気に書くより、5話ずつぐらいがいいような気がしてきました。では忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】です。

 

今までのおさらいと16話目以降の感想はこちらから

忍たま乱太郎アニメ第24シリーズ放送開始 全話感想

忍たま乱太郎【24期の新作】秋のスペシャルアニメの感想

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【1話~5話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【26話~30話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【36話~40話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【51話~54話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【55話~60話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【61話~64話】

 

11話・ありがたいお地蔵様の段

6年生大好きです。立花仙蔵先輩ということはもしかして、いつものあの2人が出ちゃう?先輩の不幸が楽しみです(笑)美麗なおじぞうさんですね。あれ?「しんべえ」と「きさんた」じゃないの?それなのに立花先輩は不幸になりそうな予感がします(笑)保健委員会並みに不運に見舞われている気がする立花仙蔵先輩ですが、今回はそんな話じゃなかったですね。ふつうにいいお話でした。ぜひ今度は立花先輩にはあの2人と一緒に出てもらいたいです。

 

 

12話・パパの秘密の段

パパさん、何をしているんだろう?「かえってきて、かえってきて」って沢山書いてある手紙が怖いぞ(笑)カメコちゃん!!そしてカメコちゃんすごい。お兄様よりらんたろうときりまるをアテにしていたとは(笑)そしてほのぼのでよかったですね。どうやら「しんべのママさん」って物語に登場してこないだけで、ちゃんといるらしいですよ。気になります。

 

 

13話・ドクたまの新入生?の段

相変わらず通販ベタな「まかいのこうじ先生」がおもしろいです。左近先輩かっこいい!!ってこんな先輩いたっけ?あまり記憶にありません(笑)水蒸気!?ネーミングセンスが!!

 

 

14話・偉そうな長老の段

らっきょうなら、おおきまさのすけ先生のお話ですね。長老さんは初めて見ましたね。えっまずいのこの料理!?おいしいってオチかと思ったのに。同じ料理を作っちゃうのは、ちょっと嫌味かなとも思わないでもないんですけどね。それにしても長老さんがかなり偉そうですね。

 

 

15話・塀のぼりができないの段

食べすぎ!!誰でも思うよね(笑)デザート付き特製ランチの大盛!!やっぱり人間にはごほうびが必要ですね。やる気が違います。まさかの裏技ですか!?でもどういう方法でも、できればありかな?

 

関連記事

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】