アニメ

カブキブ!【アニメ3話感想】知らざぁいって聞かせやしょう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
カブキブ! (1) (角川コミックス・エース)

 

カブキブのアニメ3話目です。まだまだ歌舞伎同好会のための人数集めなんで、まだおもしろくないんですよね。はやくおもしろくなぁれ。原作を読んでいるので、このあと絶対おもしろくなるのを知っているので、続きが楽しみです。

 

原作小説の感想と前回までのおさらいと4話以降の感想はこちらから

カブキブ!小説4巻 感想

カブキブ!小説5巻 感想

カブキブ!小説6巻 感想

カブキブ!【アニメ1話感想】

カブキブ!【アニメ2話感想】

カブキブ!【アニメ4話感想】

カブキブ!【アニメ5話感想】

カブキブ!【アニメ6話感想】

カブキブ!【アニメ7話感想】

カブキブ!【アニメ8話感想】

カブキブ!【アニメ9話感想】

カブキブ!【アニメ10話感想】

カブキブ!【アニメ11話感想】

カブキブ!【アニメ12話最終回感想】

 

歌舞伎の隈取

歌舞伎のくまどりってすごく便利なアイテムなんですね。漫画の怒ってるマークっぽい感じかな。歌舞伎っておもしろそう!!原作の1巻では確か、全くクロくんの家族には触れられていなかった気がするんですよね。でも物語的にはハイペースでいろいろと明らかにしていって、はやく歌舞伎を演じるおもしろい場面に突入していって欲しいですね。楽しみ。

 

 

花満先輩って彼女がいたの!?なんかもうすっかり小説のことを忘れていますね。原作にあったかな?そのシーン。私、幼馴染ちゃんがいいと思うんですけどね。

 

 

丸ちゃん、小さくないし、このビジュアルじゃあ全然太ってないんだけど?どうして?もっとコロっとしていた方がかわいいんだけどなぁ。なんで変えちゃったの???しかもふつうにかわいいよ。ブスじゃないよ。

 

 

カオル先輩、お手柄です。丸ちゃんを歌舞伎同好会に加入させちゃいました。しらざあいってきかせやしょう。蛯原仁くん、いい感じです(笑)はやく全員揃わないかな。そして私、原作小説の1巻をもう1度読み直したくなりました。

 

関連記事

カブキブ!【アニメ4話感想】